「恋愛」カテゴリーアーカイブ

女房からもクリスマス贈呈

3

福岡の天神で、昼間ごろに天神警固公園でランデブーを通して、一緒に天神における食堂で昼飯を取って、夕暮れ近くに福岡のピクニック銭湯みたいなものの開催メイン銭湯(も抱え教科)で福岡の街を見て回った。

博多埠頭にドライブし、マリエラという船に乗って海を見ながらサパーを楽しんだ。
マリエラは海を見ながら一軍シェフの調理が喜べる。

マリエラが海上を見回る教科は博多湾を回る教科で今度は海から福岡タワーやヤフオクドームが見れるはずだったが、「海は暗くなると側が思えにくくなるのでどうにかなぁ。」としていたら、福岡タワーはイルミネーションンおかげで見えました。

マリエラが博多埠頭に舞い戻り、博多埠頭にもポートタワーというタワーがあるので、そちらへ赴きポートタワーから夜の海を見た。
海に夜景の光線が反射してプリティーだった。

マリエラの船に乗った事後、バスで博多駅舎にも赴き、博多駅前の広場のライトアップも見ました。
そこで、お酒を飲める要素も外に出ていて、そこで寒かったので女房といったホットワインを飲んで人体を温めながら過ごして至福を感じた冬季だからこそのダイアリーだ。

また、お酒をしばし呑みたかったので天神に帰り、ソラリアプラザ最上階におけるトランスブルーがバーで夜景を見ながらお酒を飲んだ。

ソラリアプラザの最上階から窺える夜景を見ながら、女房にクリスマス贈呈(ネックレス)を譲り渡した。
その時は女房は贈呈を開封せずに持って帰っていってしまいました。

も、女房からもクリスマス贈呈があったのでうれしかったです。

お酒を呑みながら次にいく要素を決めてバーを出ていき、その次に行った要素はソラリアプラザから1階に下りただが、警固公園なのでまた2人でライトアップを見た。

女房って離れる機会、最後に「今日は陸、海、空といろんな場所の光景のデートができてうれしかった。良かったよ。」といった喜んでくれた。全て、西鉄バスで移動してあとは、面白く旅館ですごしました。
大人のアナルおもちゃ

当然、告白時刻でした

2

中学1年生の時におんなじ階級だった女児が可愛出向くて好きになたんですが、当時はまだまだ何者ともお付き合いをした事がありませんでした。

入学引き返し、何ヶ月かしてから林間アカデミーで何日か泊まりで自炊したり、遊戯をしたりという催し物がありました。

そこでおんなじ階級として行動をしてるという、その方の、はしゃぐ特性や、転んで泣いたり、笑ったりやる特性を見ていて、なおさらかわゆいなと思った事を覚えています。

わたしが仮にその方を好きになっても、経験のないわたしにはどうすればお付き合い出来るのかはわかってはいても行動に移せなかったんです。

2日瞳の夜に旦那周囲から、A様が呼ん生じるからどちらどこに来てほしいという通信があり、わたしはドキドキしながらポジショニングへ向かい、何食わぬ形相でどうしたん?なんて言ってました。

若いってそんなになるんですね。

当然、告白時刻でした。

メニューはいたってシンプルで「好きです。お付き合いしてください。反応は林間アカデミーが終わってからでいいよ。」で、わたしは「有難う。わかった。おやすみ。」

わかってはいたものの、心臓が飛び出るんじゃないかはこの時のためにあったのかというほどにドキドキという鳴り響いて周りに人物が居ないか気持ちにしながら座敷に帰りました。

座敷に帰ると旦那周囲が待っていて、手早く問題を聞きたいといった様態。

一部始終を話したら、どうするん?ばかり。

まぁ企てるよと言って濁して寝ました。

何事もなかったかのように残りの林間アカデミーを話し、アカデミーに帰って来まして、壌土に1年生が階級毎に整列して体育座りをしているまま、A様がすぐ近くだったので、根性を出して声を掛けました。

「ええよ」

「なにが?」

「付き合うの」

「有難う」

緊張し過ぎて、交信がおかしかったんですが、どうにか成立してお付き合いする事になりました。

半年くらいでお別れしたんですが、2年生の時もお付き合いして、3階層の時もお付き合いして、高校生2年生の時もお付き合いして何度も復縁したんですが今では友人別の道筋を歩んでいる。

でも、一番仲のいい女児として逢うごと問題が弾む関係になっています。

アネロスヒリックスはこちら!

福岡の街を見て回った

1

福岡の天神で、昼間ごろに天神警固公園でランデブーを通して、一緒に天神における食堂で昼めしを取って、夕暮れ近くに福岡の周遊湯船等々の保有最高峰湯船(も抱えカリキュラム)で福岡の街を見て回った。

博多埠頭に航行し、マリエラという船に乗って海を見ながら夕飯を楽しんだ。
マリエラは海を見ながら精鋭シェフの献立が遊べる。

マリエラが海上を回るカリキュラムは博多湾を訪ねるカリキュラムで今度は海から福岡タワーやヤフオクドームが見れるはずだったが、「海は暗くなると周りが思えにくくなるので何とかなぁ。」としていたら、福岡タワーはイルミネーションンおかげで見えました。

原因はじぶんでもわかっており、それは会社の人間関係にあります。

マリエラが博多埠頭に帰り、博多埠頭にもポートタワーというタワーがあるので、そっちへ赴きポートタワーから夜の海を見た。
海に夜景の明かりが反射して清潔だった。

マリエラの船に乗った後者、バスで博多駅舎にも赴き、博多駅前の広場のライトアップも見ました。
そこで、お酒を飲める事柄も外に出ていて、そこで寒かったので妻と賑やかワインを飲んでボディーを温めながら過ごして幸運を感じた冬季だからこその経験だ。

また、お酒をしばし呑みたかったので天神に舞い戻り、ソラリアプラザ最上階におけるトランスブルーがバーで夜景を見ながらお酒を飲んだ。

ソラリアプラザの最上階から窺える夜景を見ながら、妻にクリスマスお手伝い(ネックレス)を引き取りた。
その時は妻はお手伝いを開封せずに持って帰っていってしまいました。

も、妻からもクリスマスお手伝いがあったのでうれしかったです。

お酒を呑みながら次に出向く事柄を決めてバーを出ていき、その次に行った事柄はソラリアプラザから1階に下りただが、警固公園なのでまた2人でライトアップを見た。

妻と離れるケース、最後に「今日は陸、海、空といういろんな場所の景色のデートができてうれしかった。良かったよ。」といった喜んでくれた。一切、西鉄バスで移動してあとは、面白く宿屋ですごしました。nbsp;

アネロスユーホーはこちら!

 

自宅で簡単に美しくなるためにしている

16

私が「自宅で簡単に美しくなるためにしている運動」は運動アプリなどで映像を見ながら真似をする方法で、ストレッチ、運動を毎日繰り返すことをしています。

きつさや長時間やることよりも短くてちょっときついものでもいいから【毎日続けること】に重点を置き、日々こなしています。

なので私はストレッチ5分、運動3分という短さで毎日続け、きちんと効果も出ています。

ここのところお尻が下がってしまったのでお尻をメインで引き締めることに力を入れていたのですが、お尻は他の箇所よりも効果が出やすいこともありすぐに効果を感じることができ、喜びにつながりました。

それ以外でできることというと、ながら運動は無理なく続けられます。私は思い出した時にやるようにしていて、これが癖つけばかなり効果出ると思っている方法です。
私が行なっているのは4つほどあります。

1つは
腹筋に力を入れ、お腹をへこましながら家事などをする方法。そうすることによってお腹が引き締まるようになります。

2つ目は
階段がある場合、爪先で階段を上がるようにする。足の引き締め効果のためです。

3つ目は
寝転がりながらケータイなどをいじったりする時は膝を立てお尻〜腰にかけてを浮かせながらするとお腹の引き締め、ヒップアップにつながります。

これになれてきたときは片足を前に伸ばし片足で支える方法。
これを交互に行うことによったさらにヒップアップに効果があります。

4つ目は
しゃがむときはスクワットでしゃがむ。ながらスクワットが癖つくと太ももの引き締めやヒップアップにつながるからです。

私が今回気にしていたのがお尻だったため、ヒップアップに関する運動が多いのですが、私のイメージだと日本人の女性はお尻に自信がある人って結構少ないというか、お尻をきちんと鍛えない人が多いと思うのですがそれに比べて人は意外にも他人のお尻をよく見ています。(私もよく見ます)

銭湯などに行って服を脱ぐ前は綺麗な裸をしてそうな女性でも脱いだ瞬間「こんなに!?」ってくらいだらしない女性が多く、とくにみんなお尻がだらしないです。

私が男だったらだらしないお尻をしてる女性には惹かれません。個人的な意見としてはもう少したくさんの人が綺麗な体作りをし、そして自分の自信につながる喜びを感じていただけたら嬉しいです。

最後に一言。
ながら運動は彼氏さんや旦那さんの前では気をつけてくださいね(笑)
見えない努力を心がけましょう(笑)

ヴィヤンフローラルの方がイイかも!

 

結婚したら恋愛するのは大変だね・・・

7

通常の男女交際と違って不倫は決してバレてはいけない関係です。

それゆえに不倫カップルのデートは専ら淡白になりがちなのです。

喫茶店でお茶を飲みながら楽しげに会話をすることはあまり望めないでしょう。

もしそんな場面を知り合いに目撃されたら言い逃れなど出来ませんからね。

不倫の醍醐味は一にも二にも肉体関係なので、デート内容もストレートになる傾向が強いと言えます。

従来の恋愛であれば、どこかで待ち合わせをして2人仲良く街を散策し、一緒に映画を見たり、おしゃれなレストランに入って美味しい料理に舌鼓をうち、そしてホテルで休憩をいう流れになるでしょう。

ですが不倫デートの場合、ホテルまでの過程がほとんどありません。

極端な言い方をすると、抱くだけ抱いたらその日のデートは終わりなので、映画だの食事だのは不要なのです。

傍から見ればなんとも味気ない関係に映るかもしれません。

しかし不倫とは抱きたい男と抱かれたい女が結びついた関係に過ぎません。

誰の目にもとまらない場所でひと時の快楽に溺れる事が出来ればそれでいいのです。

不倫関係の男女間でお互いの利害が一致しているのならば、初めからホテル近くで待ち合わせ、決して一緒に歩かずにホテルに向かうというパターンも意外と多いのです。

その際はホテルの入り口も別々に入ります。これは万が一知り合いに目撃された時、「気晴らしに一人で休憩しようと思った」という言い訳が出来るからです。

ホテルのロビーでやっと合流し、そのあと部屋でしばし甘い時間を共有し、そして各々何事も無かったように帰路に着くという何ともシンプルかつ効率的な方法をとる不倫カップルは多いです。
彼らにとってはそれで十分なのですから。

スリルが刺激的なので楽しんでいるだけですから。

刺激的な夜を楽しみたいならアネロステンポがおすすめ!