久しぶりに彼女が出来そうな予感!キスされたぞ!

女性からキス

あれにはびっくりしました。

昔から好きで何回か会っていて、一度私から彼女に告白していたんですが、
その時は「友達なら」と言われて正直ふられたと、思ってました。

でもその後も普通に電話してきてデートをしていました。
友達、都合のいい人、暇つぶしの相手、と私はとらえてました。

どうせ俺なんか、と思いつつも彼女と一緒にいられるだけで幸せでした。

彼女とはキスはおろか、セックスもしたことがなかったので彼氏は他にいるとも考えていました。

そして先日彼女の実家近くに遊びに行きました。
彼女は運転が出来ないので夜勤明けながら眠いのを我慢して頑張って運転してデートをしました。

私には初めての道で不安ながら運転しました。
不安というのは彼女のナビは分かりにくいのです、右と左がどうしても覚えられないのですから、ナビはめちゃくちゃになってしまいます。
当然Uターンの繰り返しで走行距離以上に疲れました。

当然私に怒られるだろうと思っていたのでしょう、口数は減ってましたが

私はそんなことも含めて楽しかったので普通に駅の駐車場まで送って「また電話するよ」と言ったら、
「今日は眠たいのにありがとう」と言って車の中で軽くキスしてきました。

あまりにも急だったのでびっくりしましたが、オオカミになった私は
「もう1回」と言って彼女にキスをして服の上から胸を揉みました。

そして谷間から強引に生乳を揉もうとしましたがブラでガードされて出来ませんでした。

暴走しかけた私に彼女は「焦らなくてもいいよ」とキュンな言葉を残して車から降りました。
その日はそれでおわりですが、それから2人の距離はグッと近づいたように思えます。

早く彼女とエッチしたい。

その日は帰ってアネロスヴァイスで前立腺をせめて悶々とした気持ちをガマンさせました。

じつは僕アナル好きなのです。衝撃でしょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です